【ワンピース】エースの背中に隠された失敗!?【考察】

スポンサーリンク
レクタングル大

エースの背中には尾田さんも予想しなかった失敗があった!?

今は亡き!?

ポートガス・D・エースに関してですが、

彼の背中には、白ひげの刺青が入っていますね。
エース

エース

この形には、こういう意味があるのでは・・・と思いを馳せながら

昔のページをペラリとめくると・・・

!?

衝撃的映像が!

エース

エース

違う!

それも結構攻めた刺青!

卍ラインです。

そして、気づけば変わってる!

エース

エース

これが知っているエースの刺青。

あまり触れられていませんが

さすがに、これに関しては、抗議とかがあったのでしょうか??

今のマークに伏線を感じていた自分はどうしたらよいものか・・・

アラバスタから次に登場するまでは時間の経過がありましたが、

この分に関しては、その時間の経過には関係のない修正があったように

思われます。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする