【ワンピース 考察】ぐるぐる眉毛のサンジの伏線回収。ジェルマ66はサイボーグ009の王族。

サンジさん、その名前の由来がまさかの三男坊だったとは。

それすらも驚愕の伏線でした。

出てきたのはワンピース82巻。

もう、この流れであと付けなんて疑う方が野暮ですね。

凄いです。

そして、ここまで情報をいい感じに小出しにコントロールしながら作品を描き続けるのも凄いです。

あっぱれ E.ODA

で、さっそくですが、サンジさんが

ノースブルー生まれ、イーストブルー育ちの悪そな海賊だいたい友達

サンジ

本名 ヴィンスモーク・サンジ

5人兄妹の、四つ子の三男

家系は王族でした。

伏線回収1

王族は金髪!

王族は金髪率が高いです。

ドフラミンゴ、サボ、天竜人など金髪率が高いです。

伏線回収2

名前にスモーク!

名前がスモークが故に、タバコをずっと吸う演出!

児童親からのクレームもあったでしょうに

伏線回収3

三男故にサンジ

三男だから名前がサンジ

伏線回収4

ぐるぐる眉毛の謎も解明!?

ヴィンスモーク家が組織するグループ名は

ジェルマ66

GE RU MA 66 (正式なスペルは未確認)

逆から読むと MA RU GE 66

RUはご愛嬌にすると

マユゲ66

と解釈できます。

もちろん、見ての通りヴィンスモーク家のマユゲは数字の6に見えます。

サンジ

sanji31

ついでにこの一家ってサイボーグ009意識ですよね。

科学に頼ってる的なとこですよね。

あとに出てくる伝説の話のソラとそこらへんが関係してきそうですね。

r
スポンサーリンク
スポンサーリンク