モデル志望者必見!オーディションも受けずに全国で活躍するモデルになる方法

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-05

スポンサーリンク

素人でも間違いなくモデルになれる方法を教えます!

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

突然ですが、モデルになりたいですか?

人気の雑誌や下手すると、テレビなんかにも出れたり、有名人と結婚なんてことも全然夢じゃない!

そうです、今からでも、何歳からでもモデルになれますよ!

それも、架空ではなく実際にモデルとして活躍することができます。

さらに、なんとオーディションなんてのもありません!

モデルを諦めるのはまだ早い!

ここから下はモデル志望の方以外にはあんまり無意味なので、他のブログ記事でお楽しみください。

モデルになりたかったけど、オーディションに合格せず、諦めた・・・

所属の事務所に力がない・・・

諦めないでください!

今の時代は、好きな事を諦めないでいれる時代なのです!

じゃあ、具体的にどうやってモデルになるのか?

それはこのサイトから始まります。

写真AC

このサイトは写真素材をフリーでダウンロードできるサイトです。

そして、自由に写真を投稿することができます。

さらになんと一つ写真がダウンロードされたら1円の収入が入ることになっているのです。

自分の写真をあげて、1ダウンロードで1円の収入か・・・

それでモデルね・・・・

さすがにそれでの収入だけの生活は厳しいかもしれません。

ただ、あなたにとってモデルの意義とはなにでしょうか??

写真をとって雑誌にのる。チラシにのる。

テレビに出る。

でもね、この写真の「写真AC」というサイトはむちゃくちゃ利用されています。

kjo-07

私はチラシの作り手をやっていますので、この写真ACを経由して、使われている素材かどうかすぐにわかります。

たとえばこの看板

llll-08

道路にどかんと掲げられています。

元の写真はこれ

503882a9ece7aba5648a47568b554aa2_s

エステの看板でこんなのよく見かけませんか?

00b1a6af78a9457e81310795ed112ee1_s

中にはこんな年賀状はがきのパッケージに使われていたりもします。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-04

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-02

この中にいる女の子は素人の女の子です。

他にも過去にヤフーのトップのバナーになっているのも確認したことがあります。

ヤフーのバナーですよ。

何人みるかしっていますか?

僕は知りませんし、調べもしませんが、その宣伝能力はすごいです。

このサイトでうまくいけば、全国規模の広告にのることは大いに可能であると断言できます。

おまけにお金ももらえます。

さらにね・・・あんまり被写体のレベルも気にしなくてもいいみたい・・・

だから誰にでもチャンスがある!

さすがにテレビ出ることを目標とするならば、少し的外れかもしれませんが、ビールの売り子がアイドルになる時代なので、デビューする為の足がかりとしては十分な素材なのではないかと思います。

ではどうすればいいのか?

まずは写真をとりましょう!

さすがにアイフォン撮影は厳しいかもしれないので、デジタル一眼なんかで最低限は撮影しましょう。

私も作り手として撮影や編集のことでアドバイスできることもあると思うので、何かありましたらお気軽にメッセージください!

諦めないで、モデル!



スポンサーリンク
スポンサーリンク