【854話・感想・ネタバレ】チョッパーとゾロの扉絵からの10人目の仲間?

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

今週発売のジャンプ「10」号

ワンピース 第854話を読んだ感想です。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク
レクタングル大

まずはジャンプの表紙から

lll-08

表紙がこれ

僕たちは勉強ができない。

できそうに見えるけどね。

読んでないです。

中身をペラペラっとlll-09

チラッと見えた

これが全国

この目

ザ少年漫画

読んでないです。

気を取り直して、ワンピースに関してですが、まずは扉絵から

チョッパーとゾロがバイクらしきものに乗ってる絵。

lll-05

続いている ”扉絵リクエストシーリーズ”

「ゾロがサングラスをかけてハーレーのようなバイクに乗っているところを描いて欲しい」

ペンネーム ロロノア・ナツキさんからのリクエスト

ロロノア・ナツキ

ゾロが一瞬スモーカーに見えた。

リュックに刀を二本しまうなら、もう一本もしまえや、と思いますが、それが武士道なのでしょうか?

チョッパーが可愛いです。

ハーレーって会社名やのによいのかな??

内容的には特に進展はなしですね。

ビッグマム編になってから薄々恐れていた、だらだら展開。

よくある、一回負けてから挽回するやつ

まさに、そのまっ最中でしょうか。

この肉をルフィーにサンジは届けることができるのか!?

lll-06

そして、それを食べること事ができたルフィーは!?

思ってたんですけ、テレビ放送がかなり追いついていますよね。

ゾウ編終わったらかなりのオリジナルストーリーはいるんじゃないでしょうか??

そして、ジンベエ出てきてますよね。

lll-07

もうこれってほぼ、10人目の仲間になるんじゃないの?って思いますが。

次あったら仲間に入れてくれって言ってたし、今回の件でビッグマムとは絶縁になるだろうし、麦わらの一味に入る以外なくないでしょうか?

展開によっては、例の三つ目少女にサンジが鉄砲でぶち抜かれて、実質9人目になったりして・・・

まあ、少年誌でサンジさよならはなさそうですが・・・

to be next week


シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!コメントも熱烈歓迎!
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする