【ワンピース考察】落ち葉でやきいもを焼いていたら、コラさんに火がついてあせるロー【855話・伏線・ネタバレ】

一週間の楽しみとはまさにこの事ですね。

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

今週発売のジャンプ「11」号

ワンピース 第855話を読んだ感想です。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク

まずはジャンプの表紙から

ハリーポッターの連載がスタート

っっj-12

と思いきや

っっj-09

エロ本スタート

なんでも、とりあえず焼肉つれていったら喜ぶやろ的な発想で、少年にはこれくらいのエロいのが必要だ的な。

きょうび、スマホでペンって簡単にみれるのに

そして、ハリポッターは魔法使いの話ではなく、サバイバル系の展開へと


pppp

まあ、これは2036年に始まったことではないと思いますが

そんな訳でワンピースがスタートです。

とりあえず扉絵は、引き続き「扉絵リクエストシリーズ」で

「落ち葉でやきいもを焼いていたら、コラさんに火がついてあせるロー」というものです。

っっj-10

いろんなものが温まる扉絵ですね。

さて、今回の注目はなんといっても、

サンジがルフィーに会えたらボーナス確定

という設定になっています。

そして、タイトル  ”ぐぎゅるるる!!!”
とのこと。

これは設定6の可能性が非常に濃厚です。

そして、内容はブルックがグッジョブをしたところで、

どこで大きなお腹のなる音が・・・

ぐぎゅるるる!!!

大きな影をみつけたサンジが立ち止まり、

低い声で 「ん?」

ふぁっふぁっ

フサフサの髪の毛の通行人のマントが剥がれて、服がピンクだった

っっj-11

ボーナス確定

次回、バトルボーナスゲーット

うおおおおおおおお

っとサンジのレインボーのオーラがたぎる訳ですね

めでたし

めでたし

サンジ嬉しかったでしょうね

to be next week


シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!コメントも熱烈歓迎!
r
スポンサーリンク
スポンサーリンク