【ワンピース考察】絢香も思わず歌いだす勢いのサンジ感動回【856話・伏線・ネタバレ】

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

ジャンプ「12」号

ワンピース 第856話を元にした考察になります。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク

まずはジャンプの表紙から

っっj-01

王子は何しに日本へ来た!?

「ポロの留学記」

タイトルほっこりしすぎやろ!

読んでません!

ワンピーススタートです。

とりあえず扉絵は、引き続き「扉絵リクエストシリーズ」で

「フランキーがいじめられているカニにメカボディをつけてあげてるところ」というものです。

P.N のだスカイウォーカーさんよりリクエスト

影響を受けているのはルークさんですか?リョウさんですか?

さて、今回は特に進展はありませんが・・・・

よかったですね!

ドキドキしながら読みました、そして、ぞわっとしました。

いわゆる感動回ですね。

うんうんよかった。

あえてここの文字は伏せておきますので、

ビートたけしばりに「こんなサンジは嫌だ」ってな具合に

吹き出しに言葉を入れてみてくださいね。

ルフィーはここぞという時かっこいいというか、頼りになるというか、即ちかっこいいですね

好きじゃないですけどね

このジャッジおじさん、なんかジーザスバーチェスに似てるような・・・

というか、ブサイクなんよね・・・

イケメンの血じゃないと思う

そこに仮面をしている理由が隠されているのではないかと思っています。

そして、再びノースブルーの支配を目指すらしいけど・・・

ジェルマってゲルマン人の事でもあるような・・・

ゲルマン人の大移動的な・・・それは北の海の歴史と関係があったりなかったり・・・

そして、今回の一番の衝撃事実が!

来週ない!

まじか!

楽しみにしてるのに!

よってジャンプ買いませんので、あしからず集英社さん

新連載続きで、次なる大型連載が欲しい感が凄いです

to be next next week

そしてサワーズグミがうまい!

シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!感動した人この指とまれ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク