【ワンピース考察】エルバフ国の巨人族・ロキ登場にザワザワ【858話・伏線・ネタバレ】

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

ジャンプ「15」号

ワンピース 第858話を元にした考察になります。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク
f

まずはジャンプの表紙から

blog_onepiece-05

出た、ワンピース

ビッグマムが派手だ!

そしてページをめくると巻頭扉絵?なのか

BISONS  VS  MONKEYS

という表記でアメフト?を戦っている様子

よく見てみるとヒントが????

blog_onepiece-10

ベタに数字ですよね

ナミなら ”73”

サンジ ”32”

blog_onepiece-11

ロビン ”26” ビン?

ブルック ”42”  死に

フランキー  ”39” イボー

ゾロ ”11”  ゾロ目?

チョッパーはなんで ”24”??

そしてルフィーは   ”55”     なぜ ”56” ゴム でない!

そして、たぶんもっと重要なのは、他の動物達の数字の方じゃないかと思うのですが、あんまり考えるのはやめておきます。

blog_onepiece-14

そして、はじまってますね・・・終わりのない「オリジナルストーリー」

blog_onepiece-12

そして、今週号ジャンプはまだまだ楽しませてくれます

blog_onepiece-09

タンスにゴンさん

そして、

エリカ様

blog_onepiece-06

エリカ様!?

なんか変な顔!

ワンピーススタートです。

今回はなかなかプチ重要そうな話が出てきましたね

巨人族の話がちらほら

「ビッグマムは理由があって全世界の巨人族に嫌われている」

とのことで、そのせいで万国には巨人族がいないといのこと。

blog_onepiece-08

ふむふむ

そして、なんとローラに求婚していたのが

巨人国・エルバフの王子 ”ロキ” とのこと。

blog_onepiece-03

ここにきて、巨人族・エルバフ

うーん しびれますね!

そして、個人的に好きなこの人も再登場!

blog_onepiece-01

ミサイルマン岩部!

ではなく、

”ギャングスター”ガスティーノ!

うーん、しびれますね

果たして、この連合軍はうまくいくのであろうか

blog_onepiece-07

楽しみですね。

to be next next week



シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!扉絵の数字の考察あれば聞きたいです!

r
スポンサーリンク
スポンサーリンク