【860話・感想・ネタバレ】シャーロットカタクリ、ステューシー、ピエクロ、ル・フェルド【今週のジャンプ】

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

ジャンプ「17」号

ワンピース 第860話を元にした考察になります。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク
レクタングル大

まずはジャンプの表紙から

継承から進化!

僕のヒーローアカデミア

blog_onepiece-01

越えていけ!ということでしょうか

ワンピーススタートです。

とりあえず扉絵は、引き続き「扉絵リクエストシリーズ」で

「雨の日に震えている仔犬に傘をさしてあげるクロコダイル」というものです。

blog_onepiece-02

P.N 森飛悠さんよりリクエスト

読めねー

さてさて、今回も良い回でした。

というか、

良キャラクターがたくさん出てきました。

blog_onepiece-07

blog_onepiece-08

個人的には、ドラッグ・ピエクロって名前がキュンとしました。

なんだか、ビッグマム傘下の下々の人たちとは違う雰囲気がプンプンしますね。

なんなんだろ闇の世界の帝王って

そして、こちらもクラッカー野郎とは違うのりのりがプンプンしますね。

blog_onepiece-05

シャーロット・カタクリ さん

10億5700万円ですって

5700万円に意味があるのでしょうか?

そして、ジンベイの告白

「仲間を犠牲にできない」という理由でビッグマム海賊団を抜けることをやめたらしいですが、

このあからさまな仲間なるぞ感

blog_onepiece-04

逆に

ならないんじゃないか感、もしてきますね。

blog_onepiece-09

ついに開宴!誰のシナリオが勝る!?

との見出し!

まさに、その通り!

ビッグマムは果たしてどこまで読んでいるのか!?

ギャングベッジは究極のかませ犬になるのか?

ルフィーはまた空気を読めないのか?

予想がつきませんね!

MAKE SOME NOISE!

blog_onepiece-06

to be next next week

シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする