【ワンピース考察】カポネギャングベッジの活躍が止まらない。そして、ジンベイはいかに?【864話・伏線・ネタバレ】

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。

ジャンプ「23」号

ワンピース 第864話を元にした考察になります。

ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク

今回のワンピースは前回の、ジンベイがやっぱり10人目の仲間なのか!?という期待感溢れる回ですね。

という訳で、ジャンプの表紙ですが、

約束のネバーランド!

blog_onepiece-12

ジンベイが仲間になる回とか表紙にジンベイきてもおかしくないよな・・・だけど、ネバーランドです。読んでないんですよねー・・・ピーターパンなのか、マイケルジャクソンかは知りませんが・・・

脱獄・終幕

blog_onepiece-11

えっなんかおもしろそう・・・
って思ってしまった。ジャンプ買ってるし、振り返って読んでいこうかな・・・って思ったけど・・・37話目やった!ジャンプ買い始めてねー!さらに遠い!単行本4冊くらい?さすがに情熱なし男ですね。

ワンピースが再びUSJにやってくる!

blog_onepiece-08

ユニバーサルスタジオでワンピースアトラクションか・・・ほんま最近のエンターテイメントは水浴びせたがるし、水浴びたがるよな・・・でも、ディズニーでミニーちゃんが水かけてるの見て、めちゃおもしろそうやったからなー・・・まあでもいかへんわなー・・・楽しいんやろうなー

blog_onepiece-06

いや、好きじゃないからね、そんな顔されても

ワンピーススタートです。

さて、今回の扉絵からはなんと・・・短期集中表紙連載第23弾です!

vol.1「海を美しくゆく 美しき海賊団」

blog_onepiece-10

いやーこれは楽しみですね。これってキャベンディッシュの船ですよね?知ってる人もいると思いますが、キャベンディッシュって 「バナナ」 なんですよ。これ結構謎なんですよね。なんでイケメンの白馬の王子がバナナなんだろうって。

やっぱりブレないサンジ

blog_onepiece-07

プリンちゃんにはいつまでも優しいサンジ。果たしてプリンは悪女を貫き通せるのか??

シャーロット家 3男 シャーロット・ダイフク登場

blog_onepiece-09

このダイフクさん ホヤホヤの実のランプ人間らしいです。ほやー。体つきはフランキーっぽいですよね。ほやー、ぼわんっ。

そして、取り囲まれてしまったビンスモーク家の人々。

blog_onepiece-04

漫画を面白くするために、わざわざ入り口で武器を置いてきてくれて、そのせいで手も足も出ないという設定を受け入れてもらったのはまではよかったのですが・・・まさかの

blog_onepiece-05

オトン号泣

いや、これ演技じゃないの??なんかあの非道なオトンがなくかね??いやー泣かないでしょう!

で、やっぱりカタクリさんには未来が見えてるみたいですね。なんなんだろう。

blog_onepiece-03

そして、今回もいいとこもっていく カポネ・ギャング・ベッジ

blog_onepiece-01

ビッグマムが予想通りに奇声をあげないことに、麦わら一同大困惑です。さてさてどうなのでしょうか??

to be next next week

シェアなどしていただけると大変嬉しい限りです!

r
スポンサーリンク
スポンサーリンク