数量限定!ギガビッグマックを食べたpoyo

こんにちわIQUNEです。

僕はマクドナルドが好きです。おいしいです。世間では、アンチマクドみたいな風潮もありますが、昼間の時間にカウンターで見かける長蛇の列を毎回見るたびに、なんでそんなに叩かれているのかと、ネットと現実のギャップに社会の歪みを感じて悲しい気持ちになります。素直じゃないわー。美味しいし、みんな大好きやん。

スポンサーリンク

マクドナルドで食べるもの

マクドナルドでは、ビッグマックをメインに食べます。最近は、グランシリーズに浮気したり、クオーターパウンダーを食べていた時期もありました。けして、フィレオフィッシュやベーコンレタスバーガーなどのうすーいのではなく、太ーいのです。で、本日もそれを買いに行こうとしたらこんなものが売ってた!

GIGA BIG MAC 

IMG_3545

これは食べずにはいられない!さっそく購入してみました。

ギガビッグマックとは?

ギガビッグマックは、マクドナルドから期間・数量限定で発売されている限定商品です。

価格はなんと単品で700円!

ハンバーガーで700円は高いなー、そんな印象は非常に受けましたが、まあ、普通のハンバーガーでも、400円代のものもあるので、まあ、それはよしとしましょう。それにしても、今年のマクドナルドはクオーターパウンダーの廃止したにも関わらず、グランシリーズからはじまり、このギガマックにグランドビッグマックというのもある。なんせ、でかいのを凄く押している感じだ。大は小を兼ねるのか?まあ、この戦略の為に、クオーターパウンダーをさげたのであろう。たぶん、また「復活!クオーターパウンダー」とかありそう。

ギガビッグマックを食べてみた

袋を開けた時に印象は、「でかっ!」

IMG_3546

この印象を受けた時点で少し嬉しくなりました。とりあえず名前に恥じない見かけでグッド!

そして、味は???

うん。ボリューミー(幸)。肉が三枚入ってて肉感もしっかりありつつ、ビッグマックのオリジナルソースが味わえるといった感じでしょうか。

IMG_3547

欠点はでかすぎで口に入らない!中身溢れる!かなりのボリュームがありますので、お腹が空いていて、がっつり胃袋を充したい時にオススメします!

6/7〜6/20 の数量限定らしいので、興味ある方は食べてみてくださいね!

単品¥700  Mセット¥1000  グランドセット¥1100

また食べたいですね!

r
スポンサーリンク
スポンサーリンク