HASH365に登録してインスタグラムのフォロワーを無限に増やすという方法

こんにちわIQUNEです。

先日、インスタグラムをしていて、広告に出てきた「HASH365」というウェブサービスに興味が湧いたので登録・実践してみたので、報告します。

スポンサーリンク

HASH365とは?

HASH365とは、ウェブサービスで、自分のインスタグラムのアカウントを登録すると、無限に自動でフォロワーが増えていくというウェブサービスです。ほう。すごいな。

HASH365のシステム

HASH365は自分がタグづけ(#記号をつけた)文字に関連する投稿に自動で「いいね」「フォロー」をつけてくれます。結果、返報性の原理により、相手が「いいね」または「フォロー」をしてくれるというシステムです!

HASH365のここがすごい!

正直上記機能だと、登録しないでおこうかと思いましたが、僕がしびれたのはここのシステム。「また、HASH365は共通性のあるタグ付け者を自動でフォローし、さらにフォローバックされていないと自動でフォローを解除する」というシステムです。これはしびれました。「自動でフォローバックされてないのを解除するんだ!」って。
やっぱり、みんなそう思ってるんだよね。フォローしたら、バックしろよって!僕もそれはめちゃめちゃ思っています。だから、フォローバックされてない人は容赦なく解除します。たまにいるんですよね。「フォローありがとうございます」といって、コメントと「いいね」を残し、フォローバックはしてこない人。あれ、めちゃくちゃむかつきますね。こころの底から嫌いですので、コメントも削除し、もちろんフォローも解除します。逆にそれをしない為にも、フォローしてくれた人には内容を問わずフォローバックを必ずするようにしています。

HASH365にて登録

HASH365のサイトに飛び、登録です。この登録にはインスタグラムに登録している [ ID/パスワード/メールアドレス ]が必要になり、教えなければなりません。特に誰からもHASH365の話を聞いていないんで「詐欺サイト」だったらどうしよう!という迷いは結構でてきました。そうなると、アカウントが乗っ取られ、フォロワーを増やすどころか、アカウントを解除し、一から立ち上げなおさないといけないかもしれなくなるのです。・・・・でも・・・やってみないとわからんしやってみよう!そんな風に順調に登録を進めていくと、「指定したアドレスに承認メールを送りましたので確認してください」とのメッセージがでました。さっそく、承認しようとするも・・・承認メールがこない!待てど暮らせど承認メールはこない!詐欺サイトだったかも!俺の情報返せ!ちくしょー!そんな風にして、僕はパソコンをそっと閉じたのでした。

HASH365は詐欺ではなかった?承認メールがこない理由

次の日なっても承認メールは届いておらず、諦めきれずにいた僕は「再度、一から登録しなおしてみよう」そう思い、HASH365のページを再訪問しました。すると・・・僕のアカウントでレポートみたいなページが動いているではありませんか!なんだ登録できてたんだ!そうやって無事に登録は完了しました。

HASH365を実践

プロモーションでは、フォロワー数がうなぎのぼりに伸びていくような見え方でした。一日たって、フォローが増えたのは9人でした!3日たって、増えたのは20人くらいです。3日で20人か・・・微妙だね!まあ、手間はとってないけどね。そんなことを思っていたら衝撃的メールが!

スクリーンショット 2017-06-10 15.17.40

早すぎたHASH365のお試し期間終了のお知らせ!

うそん!1ヶ月無料って書いてたやん!!見てみると、無料期間は「実質1ヶ月」であって、たぶん、5日間くらいの無料期間を経て、継続したい方は、1年契約(1ヶ月じゃないよ)をした上で最初の残りの1ヶ月間は無料だよ!って話!やっぱ詐欺じゃん!というわけで、僕のHASH365ライフは終了となります。

ちなみにHASH365の1ヶ月の契約は2980円。年間パックなら1ヶ月1980円になります。これをすることにより、モデルの仕事が増えたよ!っていうセールス言葉がありましたが・・・まあ、実際仕事のオファーがあれば2980円の広告で数万円の仕事を得れたらいいでしょうね・・・オファーくるかな?

公式に書いてるように確かに「1ヶ月使うと232人くらい増える」とのことですが、この調子だったらそれくらいにはなるかなとは思いますが。まあ、そこに嘘はありませんが、「私フォロワー5000人なんです」って宣伝は過剰じゃないかなとは思う。2年かかるやん!71520円でフォロワー5000人か・・・まあ、妥当かもはしれませんね。

まとめると

とりあえず、僕は期間の延長はせずに終了したいと思います!詐欺サイトではないので、フォロワーを増やしたいし、それに対しての対価も払えるのであれば利用してもよいかもしれませんね。

インスタグラムをもっと活用するなら本を買って読むのも一つの手ですよね

blogall

スポンサーリンク
スポンサーリンク