小紫の能力はハンコックのメロメロの実の上位能力!?【ワンピースネタバレ927話】

こんにちわ。

ジャンプ「2」号ワンピース第927話「禿のおトコ」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。

スポンサーリンク

カクサン&クニさん&スケさん

サンジがそば屋をやっているところに、因縁をつけて登場した、カクサン&クニさん&スケさん。

サンジともめて事件を大きくするだけのかませ犬なのですが、なぜでしょうか、なぜクニさんがいる必要があったのでしょうか。

スケさん&カクさんだけでよくないですか?

なぜクニさんを入れる必要があったのでしょうか?

全然たいしたことではありませんが、その点が少し気になりました。

おトコ登場

自分の名前に「お」をつけて呼ばせることで、男と違うよ、というダジャレを言う、トコが登場しました。

不覚にも最初のタイトルでその事に気づけませんでした。

まあ、その男設定がいるのかどうかはさておきですが。

ちなみに都の子だから、トコなのでしょうかね?

花魁(おいらん)小紫の正体は?

ワノ国のトップアイドルでスーパースターで、トコのお姉さんの小紫というキャラが登場しました。

ビジュアルは出ておりませんが、かなりの絶世の美女的な位置であるようです。

小紫の能力は、メロメロの実の上位能力?

まったく素性も何もわかりませんが、小紫の特徴はまさにハンコックのような感じになっていますね。

男の人も、小紫が通過しただけで、失神・出血・視覚障害などが起こるほどです。

ですので、小紫はハンコックのメロメロの実の上位の能力を持っているのではないかと、薄ーく考えたりもしました。

小紫が持っているもは、なんだかクジャクがモチーフになっている気もしますしね。

いずれにせよ、なかなかのお楽しみなキャラ登場です。

オロチのシルエット登場

ワノ国の将軍オロチのシルエットが出てきましたね。

これはもう明らかなヤマタのオロチシルエットですね。

まあ、そのままなんで、驚きはありませんが。

しかし、どうやら小紫の事を落とすと言ってるので、どうやら小紫の事が好きなのかもしれません。

この言動から察するに、意外に、ひょうきんなキャラなのかもしれませんね。

扉絵

扉絵リクエスト「ガープがクマとサケの取り合いをしているところ」でした。

最後に

来週は休みで、その次は合併号ですね。

いよいよ今年も終わりって感じですね。

尾田さんは、年内分をラストスパートで書いてるんだろうなー。

お正月どんなことするんだろうなー。

豪遊だろうなー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク