ワンピース

ワンピースの最終回は大学生の時に決まっていた!尾田栄一郎自宅公開!2019年1月9日「ホンマでっか!?TVSP」

2019年1月9日「ホンマでっか!?TVSP」にて、尾田栄一郎さんの自宅・職場が公開されていたので、その様子を紹介していきたいと思います。

入り口が洞窟のようになっています。

すごいに尽きますね。

なんか、少年心をくすぐるものがたくさん。少年ではないので、くすぐられませんでしたが。

モデル!なんか…なんかね!

かっこいいー!そんなん言うてみたい!

どうでもいいけど、ラジオ好きな自分でもヤンタンは聞いてません。よなムーンが好きです。

 

似顔絵、贈呈。いいなー。

 

楽しそうー!

でかい!

そんなんええねん!尾田さんクラスなら、持って生まれたもんにほかならないだろー。

 

かっこいい!

 

なんか貴重!

なんかすいません!エネオとか言ってすいません!リスペクトが故にです!

それでは残念すぎます。本当残念すぎます。実はこの言葉を聞いて、少しブログ作成など戸惑っていた時期がありました。悲しすぎで。

尾田さんは、時代劇好きなんですねー!全然好きじゃないです!

みたことあるよ!

最も気になる謎であり、最大のロマンですよね!

ワンピースは、気持ちや仲間などではなく、物として存在するらしいです。

考えてもなかったけど、エースは蘇らないようです。蘇ったら冷めますよ。

 

ラストまで話は決まっているようです。

確認してませんが、具体的な巻数は口にしてなかったと思います。

懐かしい!やったやった!

高い方のアレクサの扱いが雑!さすが富豪!

知りませんでしたが、巷では、ナミは奥さんをモデルにして描かれているのでは?という噂があったようです。そうではないようですね。

作業の椅子に座ると強制的に前傾になるようです。頭が下がります。私の椅子は、いかに深くふんぞりかえれるかみたいな感じですからね。

 

カッケー!痩せるー!痩せたーい!

尾田さん全然寝ない!実はこの事でも悩みました笑。尾田さんですら4時間しか寝てないので、俺ごときが毎日何時間寝とんねん!と自己嫌悪になりました。

大学時代にワンピースは完結していた噂は聞いた事がありましたが、それは本当だったみたいですね。凄すぎでしょ!

最後は決めているが、どうたどり着くかは行き当たりばったりみたいです。へー、カッケー!

でも、それとかなら、伏線とかはどう思って描いてるんだろうと思います。若干ここはカッコつけたんかなー??

すいません!リスペクトが故にです。大好きです。

さよならエネオ!

尾田さんの家にATMがあると言う噂があったみたいですが、それは違ったようですね。

イケオジ登場!

尾田さんの言葉で「その世界(漫画)で有名になって。もう一度「世に出る」タイミングというのがある」との話を聞いて、へーと思いました。

確かに、その業界で有名人になって、もう一歩突き抜ける時があって、それはいわゆる「市民権が与えられている」「国民的」「ヤフーのニュースで個人の名前が出る」みたいな事なんだろうと思いました。

そのきっかけは、木村さんだったようです。うーん、確かに、ワンピースに勢いを出した一人ではありますね!

なんか、ヒーハー問題というのが、勝手にあったみたいですが、私は、その時期ワンピースに出会ってなかったので、正直どうでも良かったですけど。

尾田さんの作業部屋は、少年心溢れる感じでしたね。

決して、お洒落やスタイリッシュではないとは思いました。

でも、そんな尾田さん、リスペクトしてます!

近いうちに「終わり」がある事を認識させられ、悲しい限りです。

必死に追いかけていきたいと思います。

あと、顔出さんのかーい!




閉じる
えっ!? パチンコやめてFXを始めた結果がヤバい…

人気の投稿

1

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「28」号ワンピース第907話「虚の玉座」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注 ...

2

こんにちわIQUNEです。 ワンピースの人気キャラ、シャンクス。 未だに謎の多いシャンクス。 彼の出身地はわかっていますが、能力しかり、本名しかり全然わかっていません。 この記事ではそんな彼の本名につ ...

ワノ国 3

こんにちわIQUNEです。 ワンピースは前半の海と後半の海で深い相互関係になっています。 例えば「アラバスタとドレスローザ」「ホールケーキアイランドとスリラーバーク」。 そんな相互関係からなるワンピー ...

4

こんにちわ、IQUNEです。 本の読み返しをしていて気づいたことがありましたので、「ルフィの母親の名前について」考察していきたいと思います。 ただ、3巻までしか読めていないので、サッカーで例えるなら、 ...

5

こんにちわ。 改めてエネルの扉絵&壁画を考察していきたいと思います。 画像を用意していたのですが、意外と何巻にも渡って掲載されており、ボリュームも多くてびっくりしました。 目次vol.1「限りない大地 ...

プルトン 6

こんにちわIQUNEです。 目次”ノア”という船はいったいなに?ワンピースに出てくる船”ノア”明らかになった古代兵器今回は違った”プルトン”をご紹介します。ノアがプルトンな訳を検証ワンピースの舞台はや ...

7

こんにちわiquneです。 本日は、古代兵器プルトンは「竜(龍)の形をした戦艦ではないか」と改めて考察してみましたのでご紹介致します。 目次古代兵器プルトンについてプルトンは世界最悪の戦艦プルトンの可 ...

古代兵器 8

こんにちわIQUNEです。 プルトン・ポセイドン・ウラヌスの正体の考察に、また新たな一説が生まれましたので書きたいと思います。 目次プルトん・ポセイドン・ウラヌスの古代兵器についての考察もう一度、古代 ...

9

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。 ジャンプ「15」号 ワンピース 第858話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 目 ...

10

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   頂上決戦の際の白ひげの発言を見返していたら、凄くいろんなヒントがあるなと思い、書き起こしてみました。 白ひげが黒ひげ軍団に襲われて回想のようにな ...

11

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「29」号ワンピース第908話「世界会議(レヴェリー)開幕」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれ ...

12

こんにちわ。 コラソン・ロシナンテの謎・伏線について考察していきたいと思います。 目次コラソン(ロシナンテ)コラソンの背景能力について特徴名前の由来コラソンの出生に隠された秘密1.ドフラミンゴ養子説2 ...

13

こんにちわ、いくーんです。 「君の名は」のレンタルが開始されたので、考察やら感想やらを書いてみたいと思います。 目次まず、初見で「君の名は」を見た感想そして、「君の名は」マラソンがはじまる。作者の狙っ ...

14

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   前回から少しだけ更新したい内容がちらほらなんで報告します。   まずは、前半の海と後半の海での関係性について掘り下げて考えました。 ア ...

15

ジャンプ「15」号 ワンピース 第897話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 目次短期集中表紙連載!扉絵前回の懺悔第897 ...

16

目次頂上戦争にシャンクスが現れた理由を考察!頂上戦争になぜシャンクスは登場することができたのか?シャンクスが頂上戦争の時に突然現れた理由が書かれていた!?マリンフォード・マリージョアの秘密ワノ国空島説 ...

17

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「42」号 ワンピース 第878話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 今回はジャンプの ...

18

こんにちわIQUNEです。 「ドクターくれはの見聞色の覇気の使い手ではないか」ということについて、考察したいと思います。 目次ドクターくれはドクターくれはの強さ見聞色の覇気ドクターくれはの見聞色壁の奥 ...

19

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   そんなところまでこだわっているのか!と、壮大なる伏線により日々私たちを楽しませてくれているワンピースなのですが、これのここには凄い意味がある!と ...

20

こんにちわ。 ジャンプ「49」号ワンピース第923話「4皇カイドウVSルフィ」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注 ...

-ワンピース

Copyright© IQUNE , 2020 All Rights Reserved.