ワンピース

伏線回収!最悪の世代のルーキー、キラーは人斬り鎌ぞうだった【ワンピースネタバレ944話】

こんにちわ。

ワンピース第944話「相棒」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。

麦らわ一味、暴れる

康イエ銃撃に加えて、SMILEの真相を知る事になり怒りの斬撃を放つゾロ。

ありがとうございます。

しかし、その斬撃を止めに入る狂死郎も強し。

町に散らばっていた仲間も、それぞれ騒ぎに便乗していきます。

ワチャワチャしてきましたね。

SPBgraphic

人斬り鎌ぞうの正体

ルフィと一緒に逃げたはずのキッドがまた簡単に連れ戻されたようですが、一緒にいるのは人斬り鎌ぞうです。

どうやら人斬り鎌ぞうと仲間だったようですが、なぜか意気消沈しています。

何やらキッドが色々話してくれました。

「自分のその笑い方が嫌いで、いつの頃からか、大笑いする事をやめたよな」

「その笑い方を笑った奴を皆半殺しにしてた…いつからかマスクで素顔を隠す様にもなった…」

なんだと!

はっきりとは言ってませんが、これってキラーもSMILEを食べたって事ですよね。

という事はワノ国出身者!?都では辻斬りで有名だったみたいだけど、それがいつの話かは書いてませんが。

あのルーキーがSMILEの犠牲者で、それが故のマスク姿。

マスクの下は誰なのかは気になっていましたが、まさかこんな伏線になっているとは思いませんでした!

お見事ですね。尾DENさん!

キッドはSMILEの副作用の事を知らないから、なぜ鎌ぞうが笑ってるのか知らないのでしょう。

そして、キッドは仲間思いのいい奴だった。

ルフィ

光画タニシで町の様子をみているルフィ。

なんか書いてますね。ODEN?分かりません。

そして、クイーンはここにきて本性を出してきます。

ルフィ達が生きている間は、キッド達を水の中へ、つまりルフィ達が死んだ時のみキッド達を助ける。との事です。

ここにきて、極悪っぷりを出してきますね。

それにしてもキッド達も関わり、だいぶ面白くなってきましたね。

ビッグマム登場

そして、ビッグマムが登場するのであった。

扉絵

扉絵リクエスト 「子ザルに麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック(ルフィをプリントしたTシャツを着用)」

P.N おなんちゅーる

下ネタですか!?

沖縄ですか!?

それはそうと、これ尾田さん間違えてる!?

この構図だったら、「子ザルに麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック(ルフィをプリントしたTシャツを着用)」ではなくて、「子ザル(ルフィをプリントしたTシャツを着用)に麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック」ではないですか?

このタイトルだったらハンコックがTシャツ着ますよね。

あ、ハンコックはTシャツだとあれですか、谷間かけないからですか!?

なんか、SBSチックになってしまった。チーン

それでは!




閉じる
えっ!? パチンコやめてFXを始めた結果がヤバい…

人気の投稿

1

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「28」号ワンピース第907話「虚の玉座」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注 ...

2

こんにちわIQUNEです。 ワンピースの人気キャラ、シャンクス。 未だに謎の多いシャンクス。 彼の出身地はわかっていますが、能力しかり、本名しかり全然わかっていません。 この記事ではそんな彼の本名につ ...

ワノ国 3

こんにちわIQUNEです。 ワンピースは前半の海と後半の海で深い相互関係になっています。 例えば「アラバスタとドレスローザ」「ホールケーキアイランドとスリラーバーク」。 そんな相互関係からなるワンピー ...

4

こんにちわ、IQUNEです。 本の読み返しをしていて気づいたことがありましたので、「ルフィの母親の名前について」考察していきたいと思います。 ただ、3巻までしか読めていないので、サッカーで例えるなら、 ...

5

こんにちわ。 改めてエネルの扉絵&壁画を考察していきたいと思います。 画像を用意していたのですが、意外と何巻にも渡って掲載されており、ボリュームも多くてびっくりしました。 目次vol.1「限りない大地 ...

プルトン 6

こんにちわIQUNEです。 目次”ノア”という船はいったいなに?ワンピースに出てくる船”ノア”明らかになった古代兵器今回は違った”プルトン”をご紹介します。ノアがプルトンな訳を検証ワンピースの舞台はや ...

7

こんにちわiquneです。 本日は、古代兵器プルトンは「竜(龍)の形をした戦艦ではないか」と改めて考察してみましたのでご紹介致します。 目次古代兵器プルトンについてプルトンは世界最悪の戦艦プルトンの可 ...

古代兵器 8

こんにちわIQUNEです。 プルトン・ポセイドン・ウラヌスの正体の考察に、また新たな一説が生まれましたので書きたいと思います。 目次プルトん・ポセイドン・ウラヌスの古代兵器についての考察もう一度、古代 ...

9

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。 ジャンプ「15」号 ワンピース 第858話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 目 ...

10

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   頂上決戦の際の白ひげの発言を見返していたら、凄くいろんなヒントがあるなと思い、書き起こしてみました。 白ひげが黒ひげ軍団に襲われて回想のようにな ...

11

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「29」号ワンピース第908話「世界会議(レヴェリー)開幕」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれ ...

12

こんにちわ。 コラソン・ロシナンテの謎・伏線について考察していきたいと思います。 目次コラソン(ロシナンテ)コラソンの背景能力について特徴名前の由来コラソンの出生に隠された秘密1.ドフラミンゴ養子説2 ...

13

こんにちわ、いくーんです。 「君の名は」のレンタルが開始されたので、考察やら感想やらを書いてみたいと思います。 目次まず、初見で「君の名は」を見た感想そして、「君の名は」マラソンがはじまる。作者の狙っ ...

14

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   前回から少しだけ更新したい内容がちらほらなんで報告します。   まずは、前半の海と後半の海での関係性について掘り下げて考えました。 ア ...

15

ジャンプ「15」号 ワンピース 第897話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 目次短期集中表紙連載!扉絵前回の懺悔第897 ...

16

目次頂上戦争にシャンクスが現れた理由を考察!頂上戦争になぜシャンクスは登場することができたのか?シャンクスが頂上戦争の時に突然現れた理由が書かれていた!?マリンフォード・マリージョアの秘密ワノ国空島説 ...

17

こんにちわIQUNEです。 ジャンプ「42」号 ワンピース 第878話を元にした考察になります。 ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注意です。 今回はジャンプの ...

18

こんにちわIQUNEです。 「ドクターくれはの見聞色の覇気の使い手ではないか」ということについて、考察したいと思います。 目次ドクターくれはドクターくれはの強さ見聞色の覇気ドクターくれはの見聞色壁の奥 ...

19

こんにちわ IQUNE(いくーん)です。   そんなところまでこだわっているのか!と、壮大なる伏線により日々私たちを楽しませてくれているワンピースなのですが、これのここには凄い意味がある!と ...

20

こんにちわ。 ジャンプ「49」号ワンピース第923話「4皇カイドウVSルフィ」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。ジャンプを読んでないコミック派の人はネタバレがあるかもしれないので、閲覧要注 ...

-ワンピース

Copyright© IQUNE , 2020 All Rights Reserved.