こんにちわ。
ワンピース第944話「相棒」を元にした「ネタバレ・考察・伏線」になります。
麦らわ一味、暴れる
康イエ銃撃に加えて、SMILEの真相を知る事になり怒りの斬撃を放つゾロ。
ありがとうございます。
しかし、その斬撃を止めに入る狂死郎も強し。
町に散らばっていた仲間も、それぞれ騒ぎに便乗していきます。
ワチャワチャしてきましたね。
人斬り鎌ぞうの正体
ルフィと一緒に逃げたはずのキッドがまた簡単に連れ戻されたようですが、一緒にいるのは人斬り鎌ぞうです。
どうやら人斬り鎌ぞうと仲間だったようですが、なぜか意気消沈しています。
何やらキッドが色々話してくれました。
「自分のその笑い方が嫌いで、いつの頃からか、大笑いする事をやめたよな」
「その笑い方を笑った奴を皆半殺しにしてた…いつからかマスクで素顔を隠す様にもなった…」
なんだと!
はっきりとは言ってませんが、これってキラーもSMILEを食べたって事ですよね。
という事はワノ国出身者!?都では辻斬りで有名だったみたいだけど、それがいつの話かは書いてませんが。
あのルーキーがSMILEの犠牲者で、それが故のマスク姿。
マスクの下は誰なのかは気になっていましたが、まさかこんな伏線になっているとは思いませんでした!
お見事ですね。尾DENさん!
キッドはSMILEの副作用の事を知らないから、なぜ鎌ぞうが笑ってるのか知らないのでしょう。
そして、キッドは仲間思いのいい奴だった。
ルフィ
光画タニシで町の様子をみているルフィ。
なんか書いてますね。ODEN?分かりません。
そして、クイーンはここにきて本性を出してきます。
ルフィ達が生きている間は、キッド達を水の中へ、つまりルフィ達が死んだ時のみキッド達を助ける。との事です。
ここにきて、極悪っぷりを出してきますね。
それにしてもキッド達も関わり、だいぶ面白くなってきましたね。
ビッグマム登場
そして、ビッグマムが登場するのであった。
扉絵
扉絵リクエスト 「子ザルに麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック(ルフィをプリントしたTシャツを着用)」
P.N おなんちゅーる
下ネタですか!?
沖縄ですか!?
それはそうと、これ尾田さん間違えてる!?
この構図だったら、「子ザルに麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック(ルフィをプリントしたTシャツを着用)」ではなくて、「子ザル(ルフィをプリントしたTシャツを着用)に麦わら帽子を被せて頬を赤らめるハンコック」ではないですか?
このタイトルだったらハンコックがTシャツ着ますよね。
あ、ハンコックはTシャツだとあれですか、谷間かけないからですか!?
なんか、SBSチックになってしまった。チーン
それでは!